❁︎ヴァントルテ ミネラルUVパウダーファンデーション❁︎ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



今回ご紹介するのはこちらです!
ヴァントルテ ミネラルUVパウダーファンデーションです。


{D251325A-906B-4B2D-90EE-A367AECDB887}

シックなデザインでシルバーのパッケージになっています。
UV効果の高いパウダーファンデーションです。

SPF50+ PA++++
なので紫外線対策もバッチリですね👍

またミネラル成分からできているのでとってもお肌に優しいんです!

それではさっそく使ってみたいと思います☺︎

本体と専用のパフです。

{86712A51-4F95-431A-A690-56958F4FBAAC}

本体は丸い容器でコンパクトなサイズです。
中を開けるとこのようになっています。


{CB3AD4A9-1563-4421-BEFA-10F2E68EF940}

真っさらなので中にシールが付いています。

{9E9CCEB7-DFF0-483E-A8E7-5BB69472BB4B}

こちらの専用のパフはふわっふわで柔らかくてとても触り心地が抜群!
肌に優しいパフです。


ファンデーション本体とセットで。

{B8AFD3B8-C25D-4AEF-BDDD-DCC0F9D5D5A7}

毛穴や赤みなど気になる部分はしっかりとカバー!
肌の色も綺麗に見せてくれてとても大満足です。

手の甲はこんな感じです。

{4269141C-E9D5-434C-BE23-9722BAFDD3F0}

今回はいつものベースにサッとこちらのパウダーファンデーションで仕上げました。
ナチュラルで薄づきなのにしっかりとカバーしてくれて粉っぽくならずに綺麗に仕上がりました。

付けすぎずにナチュラルに仕上げるととても綺麗になると思います。

完成したメイクはこちら

{17977607-24C9-40A1-88EB-F088C354A370}

透明感のある肌になりたい!という方にぜひオススメです。

この度は素敵な機会をありがとうございます。



VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中