泡の美容液♥︎︎∗︎*゚+ea is | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡







今回のご紹介はプラスエアイズの泡の美容液です♡♡

{E2962993-898B-458B-82A2-572F40A3BD27}




 スプレー缶にはいっている泡の美容液です。新しいタイプの美容液です♪



ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ

💘特徴

・肌を温める温感炭酸オールインワン美容液

・たるみ、くすみ、乾燥を防ぎ肌のしっとり感が持続


・100g入り  3980円+tax


ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ


ピンク色のパッケージが可愛くてサイズ感もちょうど良い感じ☆

{50545464-1CED-4D7D-A57B-F6ED3B885DE6}



こちらは毎朝毎晩の洗顔後に使用します。
泡で出てくるのでこのまま?と思いましたが、次第に泡が溶けるので肌に馴染ませることができます(*˘︶˘*).。.:*♡


{6E7C4DE5-9AFF-489E-9261-2B09D1AA114F}


とても使いやすいスプレー缶です♪
少し振ってから直立のまま出します。

手に少し取ってみたのがこにらです。

{9134B379-CC7A-4A09-88CC-AFDD04D46714}


白くて濃密な泡です。
しゅわしゅわとじんわり溶けていきます。

少し馴染ませてみました。

{C33B52AA-B681-4F19-8B9D-21EF3D1F8FC7}


こちらを1分間放置すると馴染ませやすくなり肌に浸透していきます。

じんわり温かさを感じます。肌がとってもしっとりと潤いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



新感覚の泡の美容液は乾燥する肌をたっぷり潤してくれてしっとり感が持続します☆


オススメの美容液です♡♡


ぜひ気になる方はチェックしてみてください☺︎



ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅♡