海の精食育暦カレンダー♡ | マリーブログ

マリーブログ

サンリオと猫が大好きマリーです。美容や購入品、懸賞当選品についても更新します♪新部宏美さん永遠の憧れ(*˘︶˘*).。.:*♡



この度は海の精ショップ様より食育暦カレンダーを頂きました✨



とっても可愛い絵柄です♡


こちらの冊子とサンプル付いていました!
お塩よく使うので嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

{457ACFFD-B908-424E-89C8-58D772C3BC1B}




こちらのカレンダーは540円で販売されています。


中身はとても見やすくて細かな説明が書いてあり、いろいろ食についての知識がたくさんです!


{0C067910-F956-44BC-A144-873884941340}


12月始まりなので今すぐつかえます☆


イラストがたくさん入っていて見ていて楽しいです♪


{B2061242-1C12-4815-9E6C-165319C3369B}

伝統的なことがたくさん!知らないことばっかりでとても為になります。


{955EFC68-4052-46EC-AEE2-D56CC6BEBA04}


このようなスイーツのレシピも🍰💓

{9FA3ECC0-ADA4-4C85-B103-B7F6EDE4EB55}


季節感のあるレシピぜひ参考にチャレンジしてみます❤️


さっそく飾らさせて頂きました!


この度は素敵な機会を与えて頂き海の精様ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



気になる方はぜひチェックしてみてください↓↓



海の精ショップ


海の精ショップファンサイト参加中