ねこネットワークさんから緊急保護依頼でねこちゃんず8へ来たサビ猫ちゃん(=^・^=)
名前は『リヴ』
股関節脱臼・後ろ足首骨折で緊急搬送しました。

診断は、断脚。そう、後ろ足を切断します。
残酷に聞こえますが、リヴが穏やかな猫生を送るためにみんなで考え、出した結論です。
ねこちゃんず8には3本足の『ももえ』がいます。
3段ケージをスイスイ登り、シャーシャー言ってます😅
リヴと仲良くなれるといいね😊

 
明日、手術です。
ごはんいっぱい食べて頑張ってもらいます!

リヴの手術には高額な医療費がかかります。
皆様のご支援、心よりお願い申し上げますm(_ _)m
 
ジャッキー&チェン♡トライアルスタート!

キジトラ兄弟のジャッキー&チェン
ずっとのおうちに着いてすぐ、ごはんをもりもり食べました!さすがです🙇
フリートレーニングまでお利口さんにしててね!
里親様、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
ジャッキー&チェン達のママ
『ちま』ちゃんのお宅へフォローに行ってきました⤴️😄✌️
爪切りとフリー練習
なかなかケージから出ず、ちょっとビビり気味😅
少しずつ馴れようね!
 
引き続きご支援の程よろしくお願い致しますm(_ _)m