『エディ』ずっとのおうちへ!
住宅街でママ猫とはぐれ、ひとりぼっちのところ保護された『エディ』
本日正式譲渡、ずっとのおうちへ巣立ちました😸
ステーションへ来たばかりの時は「シャーシャー」が止まらず心配しましたが、食いしん坊が幸いして「ハウス」でケージに戻る素晴らしいにゃんこに育ちました(*^^*)
イケにゃんだぜ~✨
 
新しい名前は『ジジ』
里親ファミリーはジブリファンのようです♡

洗濯ネット爪切り後、ここへ逃げてま~す(^O^)/

ジジくん、み~っけ!

 
美人親子の里親様♡末永くジジくんをよろしくお願い致しますm(__)m

卒業まで、もうしばらくお付き合いくださいね!

 
夏休み最後の譲渡会!大盛況~(^O^)/
台風接近の中、たくさんの方にご来場いただきました!
総勢20名!お子様もいっぱい来てくれました😸

 

そして!
トライアル決定!
5組の里親様へ7匹の子猫、トライアルスタートです(^^)/
①サラ♀
 
②ジャック♂&クレア♂
 
③ジャッキー♂&チェン♂
 
④アンソニー♂
 
⑤ウィル♂
 
みんなずっとのおうちでがんばるぞー!!
 
寄付金のお礼
~大切なあなたへ~心のバリアフリー
蕨市で定期的に展示会を開催しているTさん
保護猫活動に賛同し、この度寄付金を集ってくださいました!
 

Tさんと2ショット✌
ありがとうございましたm(__)m
 
来る10/14(月・祝)
戸田公園・管理棟にてボランティア登録会を開催します😸
ノラ猫や地域猫にごはんをあげたり、避妊去勢手術をしたり、個人的に活動されてる方に必見です!
登録会に参加し、活動に賛同していただくと、にゃんこのごはんがもらえます!!
是非ともご参加ください(^O^)/
詳しくはねこちゃんず8(048-287-3179)まで!