美猫三姉妹の『フィービー&カレン』

ずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/

 

ママさんに抱っこのカレン

新しい名前は『そら』ちゃん♡

 

パパさんに抱っこのフィービー

こちらは『つゆ』ちゃん♡

 

梅雨空からの命名だそうです(=^・^=)

新しいケージと脱走防止ゲートでしっかりふたりを守ってくれるご家族✨

『つゆちゃん&そらちゃん』は幸せ者です♡

こんなにリラックス♡居心地抜群!

 

先住猫の『ななちゃん』

先住犬の『もみじちゃん』

2匹をよろしくね!

卒業までのお付き合い、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

※ねこちゃんず8は『避妊去勢手術とマイクロチップ装着』が卒業の目安となります(*^^*)

 

Happy Letter♡

爪切りフォローでお邪魔しました!

やんちゃ炸裂の『たび』ちゃん(旧名:タフィー)

お兄ちゃん達と毎日遊んで、たくましく成長してました♡
 

お気に入りのキャットタワー✨

この場所では私はクィーン👑

手を出したらパンチされましたよ~💦かわいいたびちゃん♡

パパさんもママさんもメロメロで嬉しいです(*^^*)

 
お兄ちゃんの椅子もお気に入り♡

みんなに愛され、ホントに幸せです♡
また素敵なPhoto送ってくださ~い(^O^)/
 
今日のちび~ず💛
現在、ステーションには19匹の子猫がいます(*^^*)
①☆エディ♂4ヶ月
②☆ルーシィ―♀3ヶ月半
③ウィル♂3ヶ月半👇
④☆イーサン♂3ヶ月
⑤☆ハンナ♀3ヶ月
⑥☆クレア♂3ヶ月
⑦☆サラ♀3ヶ月
⑧☆ジャック♂2ヶ月半
⑨アンソニー♂2ヶ月
⑩☆マーロン♂2ヶ月
⑪☆ジェイミー♂2ヶ月
⑫☆ジャッキー♂2ヶ月👇
⑬☆チェン♂2ヶ月👇

⑭☆クリス♂2ヶ月
⑮☆タッカー♂2ヶ月👇
⑯ジョン♂2ヶ月👇

⑰ウィック♂2ヶ月👇

⑱キャメロン♀2ヶ月
⑲ティム♂1ヶ月半👇

 

☆印は里親募集です!