『エル』ずっとのおうちへ!

デレデレBOYの『エル』

ずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/

 

 

名前もそのまま『エル』

かっこいいね!

マーキング、時々しちゃうけど、優しいパパさんとママさんが一生懸命トレーニングして、今はすっかり家猫ちゃんです♡

いつまでも仲よくお幸せに♡

 

追悼の意と感謝の気持ちを込めて…

エルの里親様は以前、ねこちゃんず8から成猫を引き取ってくれたご夫婦です。

名前は『ぷりん』

 

その後『りん』ちゃんと改名し、ご夫婦と一緒に過ごしました。

 

しかし、昨年10月23日、りんちゃんは原因不明の病気で虹の橋を渡ってしまいました。

里親様のショックを考えると、ホントに胸が締め付けられる出来事で、ご夫婦がまた猫との生活を望んでくれるかとても心配でした。

心の傷を癒すお手伝いも出来ないまま、りんちゃんが亡くなって半年が過ぎた頃、里親様はエルくんと出会い、再び保護猫を迎えてくれることになりました。私はとても嬉しく、決断してくれた里親様にとても感謝しています。

これも天国、いやもう生まれ変わって幸せになってるりんちゃんが、きっと引き合わせてくれたのだと、私は思っています。

里親様、エルくんと末永くお幸せに!りんちゃんありがとう♡

 

追記

今回、りんちゃんのことを掲載するにあたり里親様は、ペットロスで次の子をなかなかお迎え出来ない方へ、少しでも先のステップを踏み出して欲しいという願いを込めて掲載を許可してくれました。このメッセージが、最愛のペットを亡くした方へ、少しでも癒しと勇気になってくれたら幸いです。

 

 
ご支援のお礼♡
NPO法人「ねこネットワーク」様よりケージのご寄付をいただきました!
イベントだけでなく、ねこちゃんず8の活動を応援していただき日々感謝です!(^^)!
左:白川 右:ねこネットワーク代表
 
譲渡会のお手伝いスタッフと一緒に組み立てました!
 
子猫のフードは里親様からのご支援♡
本当にありがとうごさいますm(__)m
 
ねこちゃんず8は子猫まつり!
みんな会いにきてね~(^O^)/