ねこちゃんず8・初の乳飲み子『タフィー』
ずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/
昨年10月2日、一本の電話が!
「子猫を保護して病院へ来ましたが飼えないので困ってます💦」
駆けつけると生後1週間の女のコ(=^・^=)
いろんなところに電話してみたものの、他も子猫保護でいっぱい(>_<)
「よーし!ねこちゃんず8でも乳飲み子やるぞ!!」
そしてミルボラ(ミルクボランティア)のところ!
こんな成長しました!(^^)!
 
生後3週間
ミルボラ宅から我が家に来ました!ミルクをよく飲むとてもいい子でした♡
 
生後1ヶ月半
そろそろワクチン接種だね!
 
抱っこが大好きで、よくパーカーの中に入ってたね!
ステーションのアイドル的存在のタフィー
新しいお名前は『たび』ちゃん♡
私達も「タピ~」と呼んでたので嬉しいです(*^^*)
 
生後6ヶ月
素敵なレディになりました♡
 
そして、今日トライアルが終了し、正式譲渡となりました⤴(^O^)/
優しいパパ&ママさん、しっかり者のお兄ちゃん、たびちゃんと一緒に遊ぶ弟くん
みんなで『たび』ちゃんを可愛がってください♡末永くよろしくお願い致しますm(__)m

 

「おうちがいいね~」と語ってます(=^・^=)
 
譲渡前に一日だけ里帰り♡
でも、剛と睨み合い(>_<)
ごめんね!ゆっくりできなかったね💦

 

『モニカ』トライアルスタート!

先にトライアルスタートした『フィービー&カレン』に続き、『モニカ』もずっとのおうちでトライアルスタートしました(=^・^=)

左から、フィービー・カレン・モニカ
 
ハンモックに入って怯えてましたが、ごはんはしっかり食べた様子です(*^^*)
優しいパパさんとママさんに甘えて、早くおうちに馴染もうね!
またフリートレーニングで会いましょう♡
 
『ハンナ&イーサン』トライアル決定!
ケイトママの4兄妹・『ハンナ』と『イーサン』
今日、お見合いをしてきました!
先住猫ちゃんは『みそ』ちゃん♡
少し怒ってましたがきっと仲良くなれるでしょう(#^^#)
近日中にトライアルスタートです!
 
ご支援物資ありがとうございます!
剛のオムツとチビ達のごはん♡
嬉しいです!!!