トライアルニュース!
この美猫姉妹は…『フィービー&カレン』
今日はフリートレーニングでお邪魔しました(=^・^=)

2匹とも探検途中でドームベッドへIN!
でも、ママさんとパパさんの抱っこは大好きみたい♡

こうなると、かわいいですよね♡

 
先住猫の『ナナ』ちゃん
貫禄たっぷり~
2匹の教育をよろしくね!

 
そして、先住犬の『もみじ』ちゃん
人懐こくてかわいいわんちゃんです🐶

2匹と仲良くしてね!
来週、脱走防止ゲートが装着次第、正式譲渡です!
 
Happy Letter♡

この凛々しいお顔は…『アンディ』くんです!

 
昨日の譲渡会に来ていただいたタレントのAさんが里親様です!
今、一緒に寝てるそうです♡
 

う~ん💧難しいにゃん(>_<)
 
そして、『マイロ』くんのワンショット!
お姉ちゃんに抱っこされてま~す!!

抱っこ出来るようになるなんて…嬉しいです✨
愛情が届いてる証拠だね!里親様ありがとうございますm(__)m
 
8月は子猫祭り!
いっぱいいるから目移りしちゃう~♪

みんなあいにきてにゃ~(^O^)/