今日も暑いです💦そして雷雨⚡
でもでもそんな中、保護猫を求めてたくさんの方にご来場いただきました(^O^)/
総勢:5組・13名

皆様ありがとうございます!!

 

今日は黒猫フィーバー!

エディ、ルーシィー、マーロン、ジェイミー、アンソニーの5匹にお声がかかりました!


 

 

そして、ウィル、モニカにも!
里親候補の方々、子猫に触れ合っていただきありがとうごさいますm(__)m
審査結果、今しばらくお待ちください!
 
そして、アンディの里親様と友人(Kさん)がご来店しました!
お二人ともタレントなので、一瞬で店内が華やかになりました!(^^)!

剛にKISS♡
 

Kさんは葉月がお気に入り♡
 
つよし&チョコのコーヒー豆も気に入ってくれました!
 
支援物資ありがとう(^O^)/
本当に感謝です!!

 
人のおやつも♡

 
支援物資の段ボールに早速IN!する剛でした(>_<)