TNR 7/21 
この子は5ヶ月の子猫♀
でも、お外で暮らすには妊娠しない方がいい!ということで、病院の判断に任せ避妊手術をしました(=^・^=)
術後は良好!明日、ママ猫と三毛姉の元へリターンします(^O^)/

 
そして、もう一匹(>_<)
この地区のボス猫♂
捕獲機でバシバシ暴れ、病院でも麻酔がなかなか効かず、さすがの私もケガをしては、と思い即リターンしました(>_<)
ボス猫ってすごいです💦

もう、大人しく地域猫ライフを過ごすんだよ~!

 

『エル』トライアルスタート!
抱っこOK!なでなでOK!人慣れ抜群の『エル』
ですが、問題がひとつ…「マーキング」するのです💦
それでも里親様はエルとの出会いに運命を感じ、里親になってくださいました(=^・^=)

エル!安心してね♡
 

ほんとにいい子♡ハウス!で戻るようになりました(=^・^=)
今週、フリートレーニングに伺います!里親様、よろしくお願い致しますm(__)m
 
♡お里帰り♡
ねこちゃんず8では、ずっとのおうちへ巣立ったにゃんこに限り『預かりさん』を実施しています(=^・^=)
 
この愛くるしいお顔はだれでしょう~?

正解は『ミューズちゃん(旧名:キャンディ)』
サイズは大きくなったけど、甘え方は子猫の時と一緒♡かわいいです(*^^*)
 
そして、こちらは『ココアちゃん(旧名:パルム)』
とってもビビりちゃん💦でも、他の猫への威嚇はハンパないっ👊

パパさんとママさんの帰りをひたすら待つ『ココア&ミューズ』ちゃんでした(*^^*)