久しぶりの3連休🍀皆さんどんな休日をお過ごしになりましたか?
保護猫活動に休みなし!
ということで、私たちねこちゃんず8メンバーは、イベント参加、TNR、保護猫のお世話etc…の日々でした(*^^*)
 
イベント大盛況(^O^)/
まずは連休初日、2回目の参加『キャットラバーズマーケット』
主催のねこネットワークさん、大変お世話になりましたm(__)m
 
 
今年は抽選くじ引き大会とコーヒー豆の販売で保護猫の医療費&飼育費を集いました(=^・^=)
くじ引きの商品は有志からのご寄付です(^^)/
 
 
 
 
コーヒー豆は、Ts coffeeさんとのコラボ商品『つよし&チョコ』パッケージ新発売!
素敵なポストカード付です(=^・^=)
コーヒー豆は保護猫ステーションでもお買い求め出来ます(#^^#)
 
そして、イベントに欠かせないのがスタッフの協力!
今回もたくさんのボランティアスタッフに支えられ楽しく有意義な時間を過ごせました(=^・^=)
ありがとうごさいました!
左から、インスタ担当Tちゃん、イベント・譲渡会担当のAさん・Wちゃん、TNR&ベースお世話係のKちゃん、預かりママのちーちゃん、ステーションお世話係のAさん・TBちゃん親子、そして後方の代表・白川とダーリン、総勢9人でイベント盛り上げました⤴(^O^)/
 
おとなりはいつもお世話になってる、にゃに〜ずの代表(^^)
楽しい人です♡これからもよろしくお願いします(=^・^=)
 
イベントは楽しい♪また参加したいです!!
 
収益金
〇募金箱 3,672円
〇くじ引き売上 18,600円
〇コーヒー豆売上 7,920円
合計:30,192円
保護猫活動資金として活用させて頂きます!
皆様のご協力・ご支援、心より感謝申し上げますm(__)m
 

TNR 7/14

連休2日目!

子猫のようなママ猫を捕獲、そして無事に避妊手術が終わりました(=^・^=)

この子、なんと両耳さくら耳なんです😱

でも、結果手術してなかったようで、妊娠・出産をくり返してました😿

手術は無事に終わって1日静養🍀明日リターンします(=^・^=)
 
ねこちゃんず8・Newフェイス♡
連休前に保護しました!
かわいい♡6月生まれの4兄妹
キジトラ兄弟の名前は、
左:ジャッキー♂
右:チェーン♂
クロ兄妹は、
手前:クリス♀
奥:タッカー♂
名前、ふざけてません!!
ねこちゃんず8が子猫の『ラッシュアワー』なので命名しました(>_<)
 
この4兄妹のママ猫、ティナ♡
無事に避妊手術(耳カットなし)を終えました。
黄色のウェア、お似合いよ♡
傷が癒えたら人馴れトレーニングしましょう♪
そして、ずっとのおうちへGO!GO!GO!
 
フィービー&カレン・お見合いしました(=^・^=)
連休3日目・あみママ宅でお世話になってる美猫三姉妹の『フィービー』と『カレン』
お見合いしました(^O^)/
フィービー♀
 
カレン♀

 
ずっとのおうちへ行くよ~(^O^)/