シルス&マリア兄妹♡
ずっとのおうちへ巣立ちました(=^・^=)
新しいお名前は…なんと『シルス・マリア』
そのままだなんて幸せ♡
里親様はこの名前をとても気に入っています(=^・^=)
ありがとうございますm(__)m
 
~保護されて1ヶ月~
去年の春、屋外多頭飼育の現場で保護されたシルス&マリア
ママ猫の栄養状態がよくなかったのか、両目が腫れあがりかわいいそうな2匹。
毎日点眼のために洗濯ネットに入れたせいか、今でも洗濯ネットを見ると『フャー!!!』と雄叫びをあげるマリアちゃん(*^^*)
ホントにごめんね💦でも、きれいなお目目になってよかったね(#^^#)
 
そして、今日は爪切りトレーニング🐈
シルスくんはすんなり洗濯ネットへIN!
無事に爪が切れました(^O^)/

イケにゃんでしょ♡
 

ほんと!いいお顔♡
 

マリアちゃんもなんとか爪切り終了~!
 

爪切り後のフリータイム♡
「おまえ、ネット入れるから嫌いだ!」
と言わんばかりの目で私を見ているシルスくん💦
 

「そうよ!あっち行って!!」
と逃げるマリアちゃん♡
 
優しいパパさんとしっかりママさんのもとで、いつまでも仲よく、デレデレBOY&GIRLになってね♡
シルスとマリア、末永くよろしくお願いしますm(__)m

 
Happy Letter♡
この愛くるしいお顔はだれでしょう??

正解は『フラン』ちゃんです♡
 
優しい里親様のおうちで幸せに暮らしているフランちゃん!
すっごいキュートな写真が届きました(^O^)/

こんな顔もしますよ~(>_<)

安心して寝てる姿は嬉しいですね♡

お写真ありがとうございました(=^・^=)

 
今週末のイベント!
ねこちゃんず8はチャリティー抽選くじを開催しま~す♡
みんなで遊びにきてね~(^O^)/