『タフィー』トライアルスタート!
ねこちゃんず8・初の乳飲み子『タフィー』
今日からトライアルスタートしました!

避妊手術後の経過が少し悪く、トライアルの日程が延びましたが、今日無事に里親様のおうちへお引越ししました😸
車の中で終始「にゃ~にゃ~」と鳴いてましたが、ずっとのおうちへ着きすぐにケージを探検し、ごはんもペロリ!
さすがです!!
 

それ、食べれる?
 
ここから出られる?
 

タフィーにお兄ちゃんがふたり出来ました!
たくさんの約束事がありますが、タフィーのためにしっかり守って早く仲良しになってくださいね!
パパさん・ママさん、タフィーをよろしくお願い致しますm(__)m
来週、フリートレーニングでお邪魔しま~す(=^・^=)
 
乳飲み子『ジャック』ステーション・フリーデビュー!

猫を知らない『ジャック』
今日、ケージから初めて出ました!
 

ウィルと攻防戦(>_<)がんばれ!ジャック!!
 

チョコ先輩は怖いらしい💦

見えない振りもできずタジタジ(>_<)

 
コラボ・コーヒー豆☆販売中!

Ts, coffee & ねこちゃんず8のコーヒー豆が出来ました!
パッケージは『剛』と『チョコ』です(*^^*)
売上金の一部は医療費・飼育費に活用しますので、みなさん飲んでくださいね~(^O^)/
 
そんなペアは毎日ステーションの窓からお外を見てます(=^・^=)

「かあちゃん、早く帰ってこないかな…腹減ったな~」
 
 
ねこちゃんず8ではくじ引き大会とコーヒー豆の販売をします!
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね~♪♪