ケイトの子供たち♡4兄妹
ワクチン接種とウィルス検査終了!
4匹ともAIDS・白血病陰性でした(^O^)
今週末、里親募集開始です(=^・^=)
4月25日生まれの4匹に会いに来てくださいね!

①ハンナ♀
 

②イーサン♂
 

手前③サラ♀

奥④クレア(当初♀判定でしたが♂でした💦)

 

預かりさんNews(=^・^=)
まずは、あみママ宅の『チビ3』♡

奥から、カレン・モニカ・フィービー
今日は初フリートレーニングに立ち会いました😸
ネット越しのなでなで♡緊張💦

 
とくにカレンはびくびくです(>_<)

 
でも、あみママの猫じゃら攻撃にみんな興奮(*^^*)さすがです!
ずっとのおうちを目指してトレーニングがんばろうね!!
 
お次は、まみママ宅の『ミロ』
相方『アンディ』が巣立ってからデレデレになったようなので、会いに行ってきました(=^・^=)
この綺麗な三毛ちゃん♡里親募集です!詳細は「ハグ―」または「ペットのおうち」をご覧ください(^O^)/
 
続・ウィルの戦い💪
今朝、なんとウィルが歩けるように!嬉しすぎてうまく動画が撮れませんでしたが、元気になってくれてなによりです。
ドクター曰く、再発の可能性もあり、大きくなったら要検査…
まだまだ予断は許しませんが、かわいいウィルのためにがんばりますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
 
番外編~チョコのお引越し
ステーションで約1年、子猫の面倒をみてきた我が家の愛猫『チョコ』
プッカとシルスが巣立ち、「もう、ボクもずっとのおうちへ行きたいんですけど…」
と、私たちに語りかけ始めたため、2階の自宅へお引越ししました😸
先住犬の『エルモ』とはまだ対面してませんが、専用猫部屋でトレーニングしたらお見合いします🐕
チョコ!白川家にようこそ!!

このクッション、ボクの??
 

ケージはリラックスするね~♪
 
イベントスタッフ募集!
ねこのためにボランティアしたい!
休日だけお手伝いしたい!
などなど…
スタッフとして活動しませんか?
随時募集してますので、お気軽にお問い合わせください!
保護猫ステーション
048-287-3179
nyan.chan2022@gmail.com