トライアルニュース(=^・^=)
まずは『シルス&マリア』
フリートレーニングでの1コマ
なかなか心を開かない『マリア』をよそにマイペースの『シルス』
さすがステーションのキングだっただけあります(*^^*)

里親様の「ハウス」の一声&おやつでケージに戻り、フリートレーニングも順調です(^O^)/
あとは爪切りの練習が終われば正式譲渡です(*^^*)
引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m
 
お次は美猫の『エヴァン』
洗濯ネットでケージから出たもののすぐにケージへIN!

ケージが落ち着くのね~💦
 
私が帰った後のフリーウォーク♡
探検がんばれ!!
 
里親パパさんの自作!すごいです!!

脱走防止柵、ありがとうございます!(^^)!
愛情が伝わってきます(#^^#)
次回は爪切りトレーニングしま~す♪
 
ウィルの戦い💪

昨日、突然体が動かなくなった『ウィル』
動物病院の先生も???なぜかわからず経過観察中です(>_<)
でも、ごはんとおしっこ(補助アリ)はバッチリなので回復に向かうのでは!と期待しながら看護しています。
一番つらいのはウィルだから…出来ることはしていきます(^^)/
 
乳飲み子『キャメロン』、床に伏した『ウィル』、通院治療中の『剛』のケアのため、ベースとステーションのお世話が厳しくなってきた私の代わりに、ベースのお掃除や子猫のえさやりを引き受けてくれているボランティアの皆さん!感謝♡感謝です!!ありがとうございますm(__)m
みんなでこの難局を乗り越え、ずっとのおうちへ繋げるようみんなで頑張りましょう♪
 
皆様からのご支援心よりお待ち申し上げますm(__)m