TNR 6/19
一般市民の方からの依頼で避妊手術しました(=^・^=)
結構若い女の子♀でした(*^^*)
住宅街でエサをもらえるためリターンします(^^)/

結構暴れて爪がはげちゃいました💦

 

この子の息子?弟?一緒にいた男子は保護。

New フェイス『ハリー』です(=^・^=)

人慣れOKなので、すべての医療を受けた後、里親募集します!

 

そして、今日、いつもの動物病院で子猫を保護し、困っている方からの依頼で乳飲み子を受け入れました(=^・^=)

ジャックが離乳食になり、哺乳瓶をしまったところ~で、びっくりです💦

ドクター曰く、衰弱も激しく、脱水していて、目にも疾患があるとのこと。

そのため、しばらくは経過観察で日中、病院でケアしてもらうことにしました(>_<)

私に出来ること…2~3時間おきの授乳のみ!がんばりますっ💪

 

支援物資のお願い

子猫でいっぱい(>_<)

ベビーフード&ミルク、支援物資をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

~番外編~

子猫が増え、ステーションのフリールームを占領され、チーンな感じのチョコ😸

 
最近はケージの中で過ごすことが多くなり心配(>_<)

 

早く子猫もらわれないかな~…byチョコ
 
今週末も譲渡会!
予約状況です(#^^#)
13:00~×
13:30~×
14:00~△
14:30~〇
15:00~△
15:30~〇
16:00~〇
16:30~×
ご予約制ですので必ずご連絡ください(^O^)/