TNR 6/17
ボス感たっぷりの黒猫くん
早朝に捕獲し、去勢手術終了~(=^・^=)
手にケガをしていたので治療し、抗生物質の注射を打ちました(>_<)
明日リターンし、餌やりさんにフォローを託します(*^^*)

 
頑張ったね!もうケガしないように!!

 
今日のちび~ず💛
まずは最年少『ジャック』♂
現在1ヶ月半、760gになりました(*^^*)
今日から離乳食🍚
最初は嫌がりましたが、シリンジ➡スプーン➡器へとしっかり移行し完食です(^O^)

トイレもバッチリ?なので、やっとにゃんこらしくなったね!
ワクチン接種したら、里親募集します(^O^)/

 
こちらは預かり宅のあみママが送ってくれた写真です!
かわいい~♡美猫三姉妹です(*^^*)

左から、フィービー・カレン・モニカ
みんなかわいさ100点満点💮
 

『モニカ』は単独で活発に動きます(*^^*)
 

『フィービー』は少し体が大きめ(>_<)

でも、とってもあどけない顔しますよ(*^^*)

 
 

最後は一番臆病な『カレン』

みんな里親募集です!!

※姉妹一緒に迎えてくれる方優先です!(^^)!

 
~番外編~
久々『剛』です!
3日おきの注射のおかげで体調も安定してま~す♡

さて問題です!
剛はなんの上に乗っているでしょうか??
 
正解は!
「体重計」です!
 
フィットネスの会員様が計測で利用する体重計⏱
体重が気になるのか…
乗り心地がいいのか…
なかなか下りず困りました(>_<)
剛はみんなと同じことがしたいのかな~と思う今日この頃です(=^・^=)