『エヴァン』♡トライアルスタート!
美猫♡エヴァン
素敵なご家族の一員になれてホッとしました(*^^*)
 
いつものポジションで待機💦
でも、イカ耳にはなってません(>_<)

 
こんな素敵なケージを用意してくれました(^O^)/
エヴァン!よかったね!!

これからはやかましいにゃんこ達がいないので、ゆったり~のんびり~過ごしてね(#^^#)
里親様、エヴァンをよろしくお願い致しますm(__)m
 
ねこちゃんず8・初の乳飲み子だった
『タフィー』トライアル決定!
小学生のお兄ちゃんが一目惚れ💛一生懸命、猫の飼育の勉強をしてくれています(#^^#)
タフィーは今月、避妊手術を控えているため、7月上旬からトライアルスタート予定です(^^)/
タフィーを見送りたい方はステーションへお越しください(^O^)/(予約をお願いします)
 
今日のちび~ず💛
ジャックがやっとトイレデビューしました😸
でも、哺乳瓶との戦いが絶えず、呆気に取られる毎日です💦
これも成長の証かと、見守っている今日この頃です(>_<)