シルス♂&マリア♀兄妹トライアルスタート!

マリアはお兄ちゃんがいないと不安💦
シルスもステーションのキングとしてがんばりました!
一緒に同じおうちに行けることになって本当に嬉しいです(^O^)/
里親様はふたりの名前も気に入ってくださり、そのまま『シルス・マリア』で呼んでくださるとのこと(*^^*)よかったね!
 
ステーションでのふたり♡
ホントに仲良し兄妹です(*^^*)
 
初めての場所で戸惑うマリア
お兄ちゃん一緒だからがんばれるね!
 
シルスはチョコを頼ってきました。これからは優しいパパさんと頼りになるママさんに甘えてね!
来週、フリー練習で会おうね!
 
エヴァン♡トライアル決定!
黒・美猫の『エヴァン』来週トライアルスタートします(*^^*)
里親様はエヴァンに一目惚れ💛
本当に美しい猫です(=^・^=)
ずっとのおうちへ一緒にGO!だね!!
 
今日のちび~ず💛
まずは『カレン』♀
 
この美猫は『モニカ』♀
 
そして『フィービー』♀
 
ケイトの子供たち
左『ハンナ』
中央左『イーサン』
中央右『クレア』
右『サラ』
 
こ~んな姿で寝ちゃいますzzz
 
わんぱくBOY『エディ』
今日、初めてのフリーでビビりまくりました💦
元気いっぱいは楽しいね♪
 
こちらも毎日弾けてる『ウィル』
飛び跳ねますよ~(>_<)
み~んな里親募集です!
 
6月1日(土)・8(土)譲渡会
両日ともたくさんの方にご来場いただきありがとうございましたm(__)m
そして、たくさんのオファーも頂きました(=^・^=)
 
お手伝いのねこちゃんず8メンバーの皆さん!いつもありがとうございますm(__)m
たくさんのにゃんこをずっとのおうちへ繋いでいきましょう♪