カレン・モニカ・フィービー三姉妹♡全員女の子(>_<)
本日、ワクチン接種&ウィルスチェックをしました(=^・^=)
 
洗濯ネットに驚き、ケージの中を駆けずり回った3匹。
今日はもうクタクタです💦

(奥:カレン・手前:フィービー)

モニカも女の子でしたよ♡

来週、預かりHome”あみママ”宅で人慣れ訓練しま~す(^O^)/

もちろん!里親募集です!!

 
そして、緊急保護の2匹(=^・^=)
1匹はTNRで手術したところ、前足が大けがしていたためしばらくHome baseで静養します。
早く治るといいね!
 
もう1匹は「飼い猫?捨て猫?」
とにかく人懐こいにゃんこです(*^^*)
マイクロチップもないので、飼い主さんを探すことが困難💦
明日警察に届を出して様子をみたいと思います。
こんなにデレデレなんです💦
 
この子は預かりHome「ちーちゃんママ」宅でお世話します(=^・^=)
 

 

今日のちび~ず💛
2024年4月19日生まれ:ウィル♂
とにかくやんちゃ(>_<)発見も車のボンネットです💦
ウィルもワクチン接種後、譲渡会に参加します(=^・^=)