プッカ♡ずっとのおうちへ!
2023年4月に保護し、約1年ねこちゃんず8でお世話してきた『プッカ』がずっとのおうちへ巣立ちました(^O^)/
名前はそのまま『プッカ』
里親様一家の愛に包まれて無事に正式譲渡です(=^・^=)
 
本日、ワクチン接種と健康診断のため里親様と一緒に来院。
病院で久しぶりに会いました(*^^*)
病院、ちょっとこわいんですけど…💦
 
おうちでは、パパさん・ママさんはもちろん、お姉ちゃんとお兄ちゃんともラブラブ💛
プッカをずっとかわいがってね!
 
先住猫の『にゃん吉ちゃん』と『クロくん』
プッカをよろしくお願いしますm(__)m
 
2023年4月、突然となりのマンション中庭へ現れたプッカ
ケンカしてケガをしていたのでごはんをあげながら様子をみてました💦
捕獲前の『プッカ』
 
捕獲機には自らスーッと入りましたよ♡
 
Home base 時代
みんなと仲良くできる「天才」でした(*^^*)
小雪との2ショット♡
 
ステーションでは…
いっつもこの箱に入って観察してたね!
 
大好きな『チョコ』と2ショット♡(男同士ですけど…💧)
 
プッカみんな応援してるよ!みんなと仲良く暮らしてね(*^^*)
里親様、末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 

 

ジム&キャリー☆トライアルスタート!
ひょうきん『ジム』
マイペース『キャリー』
 
2匹を是非に!とおっしゃって頂いた里親様に感謝です✨
この子たちをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
フリートレーニングでまた会おう(^O^)/

 

Home base ニュース!
あらぶれる三毛猫…『LaLa』
とうとうなでなで出来ました(^O^)/

 

毎日ごはんをくれるMさん、トイレ掃除に来てくれるKちゃん・Tさん

お世話だけでなく、トレーニングもありがとうございました!
ねこちゃんず8はボランティアスタッフの皆様に支えられています(*^^*)
いろんな形で参加いただき、ホントに頼もしい限りです💪
LaLa!ずっとのおうちを目指して頑張ろうね!!
 
ご支援フード・ありがとうございます(=^・^=)

子猫が多いので助かりますっ!