今日は嬉しいニュースでいっぱい(*^^*)
まずは、
『もふ』ずっとのおうちへ!
2023年7月、ボランティアのKちゃんが保護して欲しい野良猫がいると…
初めて写真を見たとき「これ?野良猫??」そう思いました(>_<)
キャリーケースへすんなり入ると思いきや、バタバタ暴れてドロドロでやってきたもふ。
ホントに可愛いにゃんこでした(#^^#)
 
👆初めてHome baseの仲間入りをした時
まさかのAIDSキャリアでした😿
でも、里親様は承知の上でもふを家族にしてくださいました(=^・^=)
お世話していたMさん、Kちゃん、Tさんも大喜び♡ほんとによかったね!
名前も『もふ』ちゃん・そのままです(^^)

もふ!パパさんとママさんの愛情をたっぷり受けて幸せになってね!
里親様、よろしくお願い致しますm(__)m

 
そして、ロシアンブルーの
『アンディ』ずっとのおうちへ!
アンディは都内・六本木のタワーマンションへお引越し!
セレブ猫としてデビューしました(#^^#)
名前も『アンディ』のまま(^^♪

 
子猫のママとして捕獲したのですが、なんとびっくり!パパでした💦
そーいえば、大きいもんね!
娘に続いて、パパもずっとのおうちへ!GO!
 

フリートレーにニングも順調!

こんなひょうきんなこともするんですね(>_<)

 

里親様のアンディ愛は素晴らしく、アンディが幸せになること間違いなし!

里親様はTVタレント、素敵な方です♡
 

トライアル決定!
6歳の兄弟『ジム&キャリー』
 
 
1歳の兄妹『シルス&マリア』
 
それぞれ一緒にずっとのおうちへ行けるね!
来週以降にトライアルスタートです(^^)/
がんばるぞー!!
 
♡Happy Letter♡

この愛くるしい寝顔は『マイロ』くん(旧名:アポロ)
 

そして、まん丸ねんねは『リロ』ちゃん(旧名:チロル)

ふたりのラブラブっぷりは止まらない(>_<)

 
お次は2歳のお誕生日を迎えた
『こてつ』くんと『こまり』ちゃん

おとな顔でもかわいい♡
 

いつまでも仲よくね♡