Ts, coffeeオープン!

ココちゃんとミューちゃんのパパさんがカフェをOPEN!
早速お邪魔しました(^O^)/

パパさんは美容師さん✂さすがハイセンスなカフェでした♡
 

ココちゃんとミューちゃんのイラストがかわいい💛
 

コーヒーのいい香り~♡
 

最新マシンでドリップスタート!
 

 
美味しいカプチーノ頂きました☕
コクと苦みのあるコーヒーを是非ともご賞味あれ!!

200g・2,400円(+税)
 

私もタイ・コーヒーのファンになりました(*^^*)
パパさんご馳走様でした~(^O^)/
 
そして、ご自宅訪問(*^^*)
ココちゃん(旧名:パルム)&ミューちゃん(旧名:キャンディ)へご挨拶💛
でも…
ふたりとも隠れてしまいました😿

だれですかぁ~💧
 

こんなに大きくなったよ!byココちゃん

わたしもよ~byミューちゃん
 

お外ってどんなだっけ??
 

ふたりの好物・ネズミたち🐭多すぎだね💦
また遊びに行くね~(^O^)/
 
 
♡Happy Letter♡
お次は『まろちゃん』旧名:エリザベス
年一回のワクチン接種です(=^・^=)

久しぶりに会っても「ごろごろ」言ってくれてありがとう♡
またひとまわり大きくなったね(>_<)

ダイエットがんばれ!!

 

今日のちび~ず💛

まずは『ジャック』

250gを超え、すくすく成長してます(*^^*)

最近は自分の手をちゅぱちゅぱして遊んでます(=^・^=)

みんなに会えるの楽しみです♡

 

 

お次は『ルーシィ―』

初めてステーションの仲間とご対面!

みんな興味津々(>_<)

ルーシィ―もびっくりしてます(*^^*)

ワクチン接種終わったら、みんなと合流です!

 

 

支援物資ありがとうございます!

大切に使わせていただきます(=^・^=)

 

ミルクボランティア募集!
子猫の捕獲・保護依頼が殺到!!
ねこちゃんず8では、子猫の預かりさんを募集しています(審査アリ)
お気軽にお問合せください(*^^*)
<問い合わせ先>
ねこちゃんず8・保護猫ステーション
TEL:048-287-3179
メール:nyan.chan2022@gmail.com