『プッカ』トライアル決定!
先日の譲渡会でプッカをご指名いただいた里親様宅でトライアル決定!
先住猫ちゃんが2匹、女王様タイプの三毛猫ちゃんとハチワレわんぱくBOYくん(=^・^=)
プッカはにゃんこが好きだし、誰とでも合わせられる才能あるにゃんこなのできっと大丈夫🍀
一緒にトライアル頑張ろうね!!
里親様、よろしくお願い致しますm(__)m
 
『アンディ』トライアル☆ニュース

たくさんのにゃんこと過ごしていたアンディ☆

突然、ひとりぼっちで戸惑っている様子でしたが、3日目から里親様がなでなで💛

やっぱり優しい人はわかるんですね~アンディ!よかったね!!

今週末、フリートレーニングでお邪魔します(^O^)/

 

そして、アンディの娘ちゃん『ルーちゃん』のかわいいPhotoが届きました!
アンディにそっくり💛ホントにかわいい(*^^*)

ルーちゃん!アンディパパもずっとのおうちで頑張るからね!!

 

久々!剛の戦い💪
昨日、嘔吐をし、慌てて病院へ!
また腎臓か…とドキドキしながら診察すると、💩が詰まっていました(>_<)
ちょっと食べさせすぎたかな💦
剛!ごめんね!!
最近、赤ちゃん返りの剛(>_<)
今日は忙しい私に代わり、ダーリンが抱っこです♡
『おなかが大きくて気持ちいにゃ♡』
しばらく通院治療が続きますが、乳飲み子と共に頑張りますっ!