ロシアンブルーの『アンディ』
まみママのおうちからずっとのおうちへお引越し(=^・^=)
今日からトライアルスタートです!
まみママのおかげでこんなにおだやかな顔になりました(^O^)/
ホントにありがと⤴✨
 
六本木の某所、素敵なタワーマンションへお引越しです!
アンディ!がんばれ!!

左:里親様 中央:まみママ 右:里親様友人 後方:白川

里親様はTVタレントです!

 
お手紙頂きました!
外国籍の方なのに…素敵な日本語で嬉しいです♡
トライアル期間中、トレーニングに行きますのでよろしくお願い致します(^O^)/
 
💛今日のちび~ず💛
10日を過ぎ、目が開きました!!
ミルクもいっぱい飲むし、よく寝るし(>_<)本当にいい子です♡
すくすく育ってね!
本日もボランティアさんありがとうございましたm(__)m
おめめパッチリ!なかなかの暴れん坊『ジャック』
誰に似たのか…(>_<)
 
お次は『ルーシィ―』1ヶ月の女の子♡
里親募集は来月です☆
募集の条件は、お留守番がないこと!
なかなか厳しいですが、この条件をクリアしている方にお譲りします(=^・^=)

 

今週末の譲渡会は私用につき15時~17時となります。必ずご予約をお願い致しますm(__)m