小雨の中のお墓参り🌈
2月に旅立った『ミラ』と先月虹の橋へ向かった『Hana』のお墓参りに行ってきました(=^・^=)
いろいろな思い出話をして、悲しみを乗り越えようとする姿…2匹とも幸せなにゃんこだったな~と思いました🍀

安らかに眠れますように…
 
💛Happy Letter💛
この美猫達!いったい誰⁉
お誕生日を迎えた『ユノくん』と『アーニャちゃん』です(^O^)/
1歳のお誕生日🎂おめでとう⤴🎉
すっごいイケにゃんとプリにゃんに成長して嬉しい💛
いつまでも仲よくね!またお便りお待ちしております(*^^*)
 
今日のちび~ず(#^^#)
まずは元気いっぱいの『ジャック』
生後10日目・やっと150gになりました(>_<)
そして今日!お目目が開きジーと私の顔をみて「にゃ~」と(#^^#)
寝不足が吹っ飛びましたよ~(^O^)/

 
ひろこママからミルクをもらってご機嫌💛
みんなでお世話してくれるので助かっています(*^^*)

ボランティアスタッフの皆さん!いつもありがとうございます!!

 
さてさてお次は『ルーシィ―』
あなたは自分のかわいさをよ~く知ってますね~♡
このポーズ(*^^*)ほんとにかわいい💛

ブログとインスタに掲載してから里親希望者が殺到!
ワクチン接種が終わったら、里親募集をしますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
 

ハンモックにのれたよ!きもちい~ね♡
 

 

ご支援ありがとうございます!

子猫用のミルクとフード、そして剛のオムツを送ってくださいました(*^^*)
大切に使わせていただきますm(__)m