ようこそねこちゃんず8へ!
💛Newフェイス『ルーシィ―』💛
5/5朝、「トラックのエンジンルームに子猫が入ってたので捕まえました。どうしたらいいでしょうか?」と連絡あり。
イベント中だったので、ステーションへ連れてきてもらい、病院を予約しました(=^・^=)
 
お腹が空いてたのか、ごはんはもりもり食べて、元気に鳴いてたので少し安心🍀

 

推定・1ヶ月

元気な女の子♀💛名前は『ルーシィ―』

 

病院では「かわいい~♡」の連呼(*^^*)

ごはんもりもり食べるので嬉しいです(^^♪

ずっとのおうちまで一緒にがんばろうね!
 
☆Happy Birthday☆満1歳・剛(つよし)
「1歳まで生きられるかどうか…」
保護した時に言われたこの言葉がずっと胸に刺さっていましたが、無事に1歳を迎えられてホッとしてます(*^^*)
これも皆様の応援・ご支援のおかげです!ありがとうございましたm(__)m
 
お祝いありがとにゃ~♡
まだまだ元気にがんばるにゃ~(=^・^=)
 
これ?たべられる??
剛ファンと一緒にパチリ📷!

いろいろと問題はありますが、一緒にがんばりますので引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m
 

このベッドきもちいいにゃ~🍀

 

5/3~5イベント大成功!!

詳細・報告は明日のブログで!