5/2イベント前日に保護依頼の電話が…
現場に行くと、一匹だけ置き去りにされた、へその緒がついたままの子猫を発見!生きているかも不明でしたが保護しました。
すぐに病院へ行き生存確認😰ちゃんと生きてました!
生後3日、80g
多分男の子♂
ねこちゃんず8のメンバーと話をし、みんなで育てていくことに決め、ミルクボランティア大作戦・決行です!
私一人では頑張れないけど、みんなと一緒なら乗り越えられる!そういう気持ちにさせてくれた仲間に感謝です✨ありがとうございます🙇
この子の名前は『ジャック』

いっぱいミルク飲んで大きくなるので、応援よろしくお願いします😹


番外編
我が家の愛猫『チョコ』
イベント用におめかししてみました😆
なかなかのイケニャンでしょ〜🤎

明日はイベント最終日!
美味しいフードをご用意してますので皆様お誘い合わせの上お越しください(=^・^=)
連日たくさんの方に来ていただき感謝❤感謝❤
ご報告はイベント終了後にまとめてお伝えしま〜す\(^o^)/