三毛猫シャーシャー女子の『LaLa』
最近はリラックスして寝ていることもあり、環境にだいぶ慣れてきたので、意を決して病院へ行きました(^O^)/
洗濯ネットになかなか入らず、必殺技の『マジックハンド』を使って無事にINしました(>_<)

洗濯ネットに入ったら観念したのか「にゃおー」と可愛い声で甘え鳴き(=^・^=)

少しずつ、人慣れしていこうね!

今日は、

ワクチン接種

ウィルス検査(陰性)

マイクロチップ

で病院へ行きました(*^^*)いい子でしたよ~♡

LaLa!ずっとのおうちまで一緒にがんばろうね!

 
支援物資ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!

 
 

 

😸寄付金のお礼😸

剛基金をはじめとする寄付金をいつもありがとうございますm(__)m

総計を含めたご報告は、GWイベント後にさせていただきますのでご了承ください(*^^*)

 
番外編🐕愛犬エルモ・病院へ

今日は病院の待合室まで入れました!
エルモにとっては凄いことなんです(>_<)
 

でも、先生の姿を見て「帰りたいです💧」と言わんばかりに外へ逃げようと…父ちゃんに押さえられ諦めました(>_<)
少しづつ慣らしていくしかないので頑張りますっ💪
次は狂犬病の注射です(>_<)
 
5/4(土)譲渡会の予約が入ってます!ご希望の方はお早めに!!