ロシアンブルーの『アンディ』♂
募集サイトよりお申し込みがあり、本日お見合いしました(=^・^=)
 
お若い外国籍のおふたりがステーションへ来てくれました♡
里親候補の方はTVに出てるタレントさん(*^^*)
※個人情報保護で詳しくはお伝え出来ず残念です😿

『アンディ』かわいい♡の連呼(*^^*)うれしいですね!
育てのまみママも嬉しそうでした(^^♪
 

こんなに人に慣れて…まみママありがとう(^^)/
 

剛にもkiss💋いただきました♡

トライアルのスタート日が決まりましたらまたお知らせします(=^・^=)

 

ゴールデンウイーク始まりました(^O^)/
イベント開催します!!