続・剛の戦い💪
現在、原因不明の膀胱炎と尿道結石で苦しんでる剛(>_<)
毎日、皮下補液で水分を入れ、なんとかおしっこで排出できるようになりました💦
ごはんも腎臓サポートからこのフードへ切り替え、尿道の流れをよくする方向で治療します。
【C】【最大400円OFFクーポン】ロイヤルカナン 猫用 ユリナリーS/O ウェット 85gパウチ×24【5/1(水)0:00~5/7(火)9:59】
剛は眠る時間も多いですが、元気に遊ぶようになったのでひと安心です🍀
このまま回復にむかうことを祈るばかりです!
 
『Hana』虹の橋へ🌈
昨日、にゃに~ず∞の代表と一緒に『Hana』とお別れをしました。
Hana は眠っているよう…穏やかな顔で安心しました(^^)
 
最後に食べてた『焼きかつお』一緒に入れるね!
 
代表が心を込めて経を唱えてくれました(=^・^=)
『Hana』へ
また会おうね!いつかきっと♡必ず!
安らかに旅立てますように…🍀
 
フード支援ありがとうございます!
保護猫ステーションへ届く支援物資(=^・^=)
本当に助かります!ありがとうございましたm(__)m

 

 

イベント開催!

楽しい催し物がいっぱい!!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/