カイル!頑張ったね!!

急性腎不全と肝臓を患っていた『カイル』

(月)の血液検査の結果、異常なしとのことで通院治療終了となりました😹

 

雨の中、弱っている『カイル』を発見し、ねこちゃんず8へ通報、入院費を賄って頂いたエサやりのSさん、剛基金にご寄付いただいた皆様、そして、その後カイルの高額医療費を惜しみなく寄付して頂いたTさん、本当にありがとうごさいました🙇

皆様のおかげで『カイル』は元気になりました(=^・^=)

AIDSキャリアのハンデはありますが、これから里親募集の準備に取りかかりますので引き続き見守って頂ければ幸いです(*^^*)

カイル!みんなの気持ちに応えてずっとのおうちを目指そうね!!

 

剛…ふたたび病に倒れる😢

1月末に『急性腎不全』で緊急入院した『剛(つよし)』

膀胱炎を繰り返しながら、体力の回復を目指し、運動や食事に気を付けてきましたが、昨日、体調が急変し緊急搬送😢

まだ、はっきりとした原因は不明ですが、尿道に『石』のようなものが詰まり急遽カテーテル処置をしました。

痛いのか、恐怖なのか、剛は鳴きどおし💦でも、鳴ける体力が残っているだけマシかな…と。

その夜、ごはんを食べてくれたのでひと安心🍀

 

 と、思ったのも束の間、今日、再びおしっこ出ず、ぐったりした剛の異変に再び病院へ!

 

 

高熱とすごい量の血尿、尿道には血液の塊が詰まり…再びカテーテル処置。

処置中の剛の悲鳴…状況は悪化するばかり…剛は産まれてからずっと頑張っているのに!どうして!!という憤りを感じて涙が出ます😿

5月5日は剛の誕生日🎂

それまでに美味しいごはんが食べられるように看護して、復活を祈ります🍀

 

 

フード支援ありがとうございます!

AIDSキャリアの『もふ』にフードのプレゼントが届きました😸

私の毛並みはこのごはんのおかげ♡なでなでしに来てね!

(里親募集中)2歳半・♀