いよいよガルボフリーデビュー(=^・^=)
 

捕獲時から「シャーシャー」「ウーウー」の『ガルボ』。

ずっとのおうちへ行けるのかしら…と心配していましたが、ボランティアのMさんとKちゃん、そして、Tさん達のおかげでなでなでOKのデレデレBOYに大変身!

時間をかけてよかったな~と思う今日この頃です(*^^*)

 

怖くてMさんにしがみつくガルボ(>_<)
ビビりだな~(^O^)
 

こんな顔にもなっちゃいます(>_<)

 

ずっとのおうちを目指してがんばろーね!!

 

Hanaの旅立ち🌈
飼育放棄で保護した『Hana』

脳の疾患を疑いつつ、高齢のため慎重に見守ってきましたが、保護先の「にゃに~ず∞」代表の元で本日旅立ちました🌈

代表、本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

明日、一緒に旅立ちのお手伝いをさせていただきます🍀

 

にゃに~ず∞さんのインスタはコチラ

↓↓↓

にゃにー Osaka(@hiroe369) • Instagram写真と動画

 

ねこちゃんず8は、救える命には全力を注ぎます。ですが、そうでない場合は苦しまず、つらくないように旅立ちのお手伝いを出来るよう努力していきたいと思っています。

Hanaちゃん!また会おうね!!

 

速報!剛の戦い💪

ジェットコースターのような毎日を剛と過ごしています(>_<)

でも、一番つらいのは剛。

なので、回復を祈りつつ、出来る限りの看護をしていきたいと思います。

今日は血尿はあるものの、おしっこの出もよく、今夜は少し眠れるかな??そう期待します。

剛!みんなが応援してるよ!!fight💪