てんちゃん♡ずっとのおうちへ!
てんちゃんがトライアル期間を終了し、ずっとのおうちへ巣立ちました(=^・^=)
とっても猫愛の深いご夫婦なので、安心して譲渡いたしました(^O^)
 
今日はママさんがお仕事で、パパさんと一緒に最終フォローとして爪切りをしました(*^^*)
次は『シャワーの練習』をすると言ってたので、ホントに頼もしいパパさんです(>_<)
先住猫のあんずちゃんとも仲良しまで秒読みなので、ホッとひと安心です🍀
 

てんちゃん!もうお外の生活は卒業です🌸これからは暖かいお部屋でゆったり過ごしてね!
パパさん☆ママさん♡てんちゃんを末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
♡Happy Letter♡
かわいいおリボンをつけてるおしゃまなこの子は誰でしょう???

正解は『ミューズちゃん・旧名:キャンディ)

 

ミューちゃん♡1歳のお誕生日おめでとうございます⤴🎂✨

まだまだやんちゃ時代は続きます(>_<)

パパさん&ママさん、がんばってくださ~い(^O^)/

 

4/20(土)譲渡会の様子

小さいお子さんでも触れる『プッカ』

里親募集中です!!!

 
ペット😸フードドライブ協力
 
里親様から頂いたフードがたっぷり!(^^)!
震災地域へ寄付したいとのことなので、ねこネットワークさんにお渡ししたいと思います!

引き続き、ねこちゃんず8・保護猫ステーションでもペットフードを受付ます!

食べない・買い過ぎた…etc 

お困りのフードを必要なところへ送りましょう!!!

 

イベントのお知らせ