ねこちゃんず8(=^・^=)
チャリティーイベント開催!
美味しいものを食べて☆飲んで☆にゃんこと触れ合ってください❤
皆様のお越しをお待ちしてま〜す♪
※譲渡会はご予約をお願いします🙇

♡Happy Letter♡
まずはこのイケにゃん『ごましお・通称ごうくん』
めちゃくちゃカッコイイです🤎
先住猫のはちみつくんとも仲良し♡幸せいっぱいです🍀

お次は、ごうくんの妹♡さつきちゃん
こちらも美猫ですよ〜😆
リラックスしてる姿が見れるなんて嬉しい⤴️✨里親様に感謝🍀感謝🍀です🙇
ずっとのおうちで幸せいっぱい🤎

そして、この凛々しい姿は…マイロくん♡旧名・アポロ
窓の外を眺めてるなんて優雅ですね!マイロくんも先住猫のリロちゃんと仲良し♡嬉しいです✨

最後は、こちらも美猫姉妹♡ミミちゃん&スランちゃん
大きくなったね!おりこうさんで過ごしてますか〜😆元気いっぱいのふたりにぴったりの大きいおうちなので毎日楽しいね♪
いつまでも仲良くね♡

🐶番外編🐶
この意味不明な寝相の犬はどなたでしょう?
お恥ずかしい💧我が家の長女『エルモ』です🐾
なぜかこの格好が落ち着くようで…