このかわいいにゃんこはねこちゃんず8のNewフェイス『Hana(ハナ)』

飼育放棄でやってきました…😢

「飼ってはいけないところで飼育し、大家さんにバレたので手放すことになりました」と、言われて納得する人がいるでしょうか…悲しい出来事です。

そして『Hana』は病を抱えています。まだはっきりとした病名はわかりませんが、きっと大変な病気なんだと推測されます。

小さい団体・ねこちゃんず8では、この『Hana』を受け入れることが出来るのか不安で、他団体に相談し、本日一緒に知恵を出し合いました😸『Hana』のためにみんなで考えたよ!

 

『Hana』は今自分の行動が制御できません。
そして、排泄もうまくできず、💩も出てません。
お水も自力で飲めません。
痙攣も少しあり、フラフラと徘徊を続けます。
唯一、ごはんをもりもり食べてくれることが救いです。

 

 

脳の障害も視野に入れ、これから必要な検査をしていきます。
MRIで検査すると、約10万円。保護団体には大きい金額です。
でも、病名を判明し、治療できるのならしてあげたいという結論になったので、見守ってご支援頂けたら嬉しいです。
 

みんなで助けられる方法を考え『Hana』の猫生を全うできるようサポートしたいと思います。

川口アニマルサポートのO様、遠いところありがとうございましたm(__)m
 
Happy letter♡むぎちゃん
この愛くるしいお顔のにゃんこは『むぎちゃん』
すっかりおうちにゃんこです♡
 
保護した時は怯えた顔で小さくなってたけど、今は堂々とした姿(=^・^=)嬉しいです♪
いつまでも先住猫のとらちゃんと仲良くね!
 
フードドライブ☆ニュース
ねこちゃんず8では、イオンモール川口と戸田公園のフード回収お手伝いをしています😸
いっぱい集まるといいな~♪
詳しくはコチラ
↓↓↓

 

 

『Hana』を含め、病気やケガの治療・検査代として『剛基金』へのご支援をよろしくお願い申し上げますm(__)m