7月生まれの葉月(=^・^=)
昨日避妊手術を終え、今日退院しました🍀
体が小さく体重も軽いため、手術へのためらいもあり心配でしたが、無事終わってホッとしてます(*^^*)
 
~入院中の葉月 よく動くのでうまく撮れなーい💦~
 

~エリザベスウェアがお似合いよ♡~

 
葉月は生まれつき眼球に障害があり、視力はほとんどありませんが、元気いっぱい!パワー全開!でステーションを走り回っています(>_<)
かわいい葉月を見に来てくださいね!お待ちしております(^O^)/

~久しぶりの仲間に動揺する葉月でした(>_<)~

 
キャットシッター発動!
お留守番をしている『プリちゃん&アランくん』のお世話に行きました(=^・^=)
とってもいい子のふたり♡
ごはんもモリモリ食べてくれました(*^^*)

また明日も遊ぼうね~(^O^)/