チョコは1年ぶり、タフイーは3回目のワクチン接種。
ふたりとも副反応なし!
でも、ちょっとだるいのかチョコはプッカの部屋で殿様座り(>_<)
プッカは年上だけど、先輩を立ててじーと我慢してます💦

 

そして、ステーションのみんなはイガイガボールに夢中✨

まだまだ子猫ですね(=^・^=)

 
剛&カイルの戦い!

昨日、カイルの診察でやはり肝臓の異常が判明し、治療方針が決まりました。

毎日、注射と点滴ですが、熱も下がり、数値もよくなってきたのでひと安心🍀

ごはんも3回食べるようになり、回復に向かってくれることを祈るばかりです🥺

剛・カイルの戦いはまだまだ続きます。

皆様のご支援あっての活動ですので引き続きよろしくお願い致しますm(__)m