トライアル中のメルト♡
コロナのせいで正式譲渡が遅れましたが、本日、ずっとのおうちへ巣立ちました!
新しい名前は『茶々丸くん』通称:チャー坊くん
お名前呼ぶとお返事してましたよ~♪

パパのそばが大好き♡
 
こんな格好もしちゃいます(>_<)
 
こんな顔も~(*^^*)
ひょうきんな茶々丸くん♡
 
先住猫のしっかり姉さん『ポアちゃん』
茶々丸くんをよろしくお願いします(^O^)/
 
2匹一緒でほのぼの~♡
幸せいっぱいのおうちでず~と仲良くね!
里親様、末永くよろしくお願い致します(=^・^=)
 
剛&カイルの戦い!
緊急搬送から毎日通院してる『カイル』
エコーや血液検査をして少しづつ治療法が見つかってきました(=^・^=)
おかげさまで熱も下がりひと安心🍀
よるごはんはもりもり食べてました!
そして、スポンサーさんから治療費をお預かりしました!
本当にありがとうございますm(__)m
「カイル君
 元気になる為の治療代
 カイル君
 絶対に元気になるんだよ」
心温かいメッセージに感謝♡カイルも頑張ります!