ごはんを食べ始め、回復に向かってると安心していた『カイル』
昨晩、急変し、救急病院へ搬送しました。
嘔吐、血尿、高熱の三拍子でぐったり😰見てられないほどでした😢
なかなか救急病院が見つからず困っている上に、団体としての悩み『治療費の捻出』
夜間救急は診察・応急処置で約5万円以上かかります。とても頭を抱えます💦
でも、カイルはラッキーBOY🌟カイルの回復を願う方がスポンサーとして名乗り出てくれたのです。
なんと、ありがたいお話🍀感謝しかありません🙏
あとは、病院探し!!
野良猫NG、AIDSは困る、3時間待ちなどなど…病院探しも一苦労💦
やっとみつけた病院は、さいたま市浦和区にある『浦和動物医療センター』
開院してまだ1ヶ月だそうです。

夜間は看護師さんがいないこともあるらしく、診察のお手伝いをしながら処置をすませ、皮下補液、血液検査と応急処置をしてもらいました😺
少し楽になったのか、鳴き声が聞こえてひと安心🍀
自宅に戻ったのは夜中でしたが、私もホッとし、安眠できました😌
 
救急病院の先生、病院を一緒に探してくれた他団体のAさん、そして、治療費のバックアップをしてくれるT様、本当にありがとうございましたm(__)m
今後も最善の治療を受けられるように努力しますので、皆様もご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m
 
病院から帰ってきた『カイル』
カイル🍀みんながあなたの命を繋いでるよ!がんばれるところまで一緒に頑張るよ💪!!
明日から毎日病院へ行きます!
 
カイルの搬送中、剛をはじめとするステーションのにゃんこ達のお世話はダーリンがしてくれました(=^・^=)
剛は「かーちゃん!かーちゃん!」と連呼していたらしいですが…💧
 
昼間はまったり剛
 
いたずらっ子の剛
剛もがんばってるね!えらいぞ!!
まだまだ通院治療が続きます(=^・^=)
ご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m
 
追記
コロナ全快しました!
皆様のおかげでコロナ生活に終止符を打つことが出来ました(=^・^=)ありがとうございましたm(__)m
明日からフィットネスクラブも営業再開!ECCジュニアも再開!お仕事がんばります(^O^)/
譲渡会も通常どおり開催しますのでにゃんこに会いに来てくださ~い♪