コロナ感染・5日
咳はまだありますが、熱と喉の痛みは消えて嬉しいです(=^・^=)
あとは、味覚が戻ってきてくれるといいのですが…
と、スタッフに感染者が!!
ということで、(木)よりベースのお世話復帰です!
他のスタッフは立ち入り禁止となります(>_<)
 
ステーション・のどかな風景~♪

左から、剛・シルス・チョコ・プッカ

全員男子♂です😸

 
剛の寝姿…猫としてよいのだろうか…
 
最近、甘えが増して腕抱っこがないと眠れません(>_<)
 
コロナ感染・6日
体調は咳のみ。それも頻度は減ってます🍀
今日からHome baseのお世話が復活!
ゴロゴロしてはいられません!!
朝・昼・夜の3回、ごはんとトイレ掃除に訪れます(=^・^=)
 
久しぶりなのでみんな大人しくしていました(*^^*)
まずは『みーちゃん』♀
なでなで特訓中ですが、今日は不機嫌極まりないお顔です(>_<)
 
2番手、『紗々』♀
この子はホントに手がかからない子です(=^・^=)
一度、籠城しましたが…💧
 
お次は、『ももえ』♀
足が3本だけどケージの中もひょいひょい、爪とぎもバッチリ・ガリガリです(>_<)
 
4番目、この目つきは『ガルボ』♂
特に私には警戒発令が常にあり、耳がイカで~す(^O^)/
 
5番目の『もふ』♀
夜の「フリータイム」を楽しみにしているらしく「にゃ!」と催促する声がかわいい♡
触り心地も抜群です(^O^)/
 
次は『ジム&キャリー』♂
キャリーが風邪をひいているらしく、鼻をズビズビさせてますが、ごはんは食べるのでびっくりです😲
ジムも少し鼻づまりかな??
 
さてさて『てんちゃん』♂
だいぶ慣れてきてお腹を見せてくれるようになりました(=^・^=)
里親候補の方にも会い、今月すべての医療処置が終わったらお見合いに行ってきます!
 
お次は猛特訓中の『LaLa』♀
シャー・パンチ!は変わりませんが少し弱くなった?気がします。
あとは、洗濯ネットの練習をせねばなりません💦難関ですが(>_<)
LaLa!ずっとのおうち目指して一緒にがんばるぞ!!
 
最後は、緊急保護した『カイル』♂
血尿はまだ続いてますが、食欲はバッチリ!3食しっかり食べてます(=^・^=)
腎臓の数値もよさそうです!(^^)!

 

明日も会いに行くよ~よろしくね~♪
ボランティアさん、来週からまたよろしくお願い致しますm(__)m