久しぶりにブログを…と思ったらなんと!
新型コロナウィルス感染!
フィットネスクラブを経営している私としては、感染予防をしっかりしていたつもりでしたが、あっけなく新型コロナウイルスに感染してしまいました😱
旅行も、外食もせず、ひたすら猫のお世話に明け暮れていたのに・・・ほんとにびっくりです😲
お店は一週間お休み、ホームベースのお世話はボランティアの皆さんにお願いしました🙇
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
コロナ感染・1日目
発熱した日を0とし、5日間は外出や人との接触を控えてるように…と言われました😰
猫はいいのだろうか??
素朴な疑問はありつつも、この子達の世話はしなければならないので、解熱剤を飲んだ後に格闘しています(>_<)

ダーリンと隔離部屋にするため、剛の部屋にお引越し~

剛と添い寝が出来ました(*^^*)

もう、ケージに戻らないかな…💧

 

お布団が気にったのかずーっとふみふみしてま~す(^O^)/
剛も具合が悪いのをわかってるのか、ちゃんとごはんを食べてくれてるので一安心♡
 
ステーションのチビ達のお相手はダーリンにお願いして、私はしっかり休息します!(^^)!
 
コロナ感染・2日目
「症状が軽くても急変することもあるので油断しないように」と先生に言われ、「そんなことあるかな~」と軽く考えてましたが、一旦下がった熱が昨晩は38度5分になり、関節痛がビシビシ、喉も今まで感じたことがない程の痛みです(ToT)
どこで感染したのか、いまだにわかりませんが、皆さんもマスクの着用と手指消毒を続けてくださいね😹
 
剛の日向ぼっこ☀
葉月と久しぶりに遊ぶ剛
 
ベースのカイルも順調にごはん食べてます😹よかった🍀よかった🍀
私も、しっかり食べて、しっかり寝て、早く復帰出来るように精進します。
 
病気をして感じること…
ボランティアの皆さん、ベースのお世話だけでなく、私の心配までしていただいて本当に恐縮してます🙇
また、自宅へたくさんの救済物資も感謝しております。 ありがとうごさいました😹
何よりも皆様の温かいお気持ち❤涙と感動の渦が私の病気を吹き飛ばしてくれるようで、とても励みになります!
16日(土)の譲渡会を目指して、完治に向かいますので、引き続きよろしくお願いします🙇