オットアイの『コパン』ずっとのおうちへ巣立ちました⤴(=^・^=)
フリートレーニングでお邪魔してますが、順調に進んでます(^O^)/
 
依頼があった時のコパンはとても汚れていて、保護して大丈夫かな??と心配でしたが、人慣れまでの時間はかからないにゃんこちゃんでした(=^・^=)
 
お外にいる時は鋭い目だね~(>_<)
 
お茶目な一面もありました(*^^*)
 
初めてのケージ…緊張するよね💦
 
ケージにも慣れ、くつろぎ始めた頃。
 
もう少し、トレーニングでお邪魔しますが、ママさんと一緒に頑張ってね!
里親様、末永くよろしくお願い致しますm(__)m
 
ステーション☆ニュース
今日はまったりタイムの多い一日でした(=^・^=)
まずは、チョコ&プッカ
 
 
男同士ですが、めちゃめちゃラブラブ💛です(>_<)
 
ちなみにプッカはShy Boy⤴いつもこの箱でみんなの様子を見ています🐈
会いに来てね~😸
 
ご支援のお礼
急性腎不全で入院した、『剛(つよし)』と『カイル』
退院後、通院治療に切り替え、戦うふたりと共に頑張ってますっ💪

剛は少量だけどごはんを食べてくれるようになり、ホッとしてるところです(=^・^=)

 

カイルはまだ血尿が続いていて、それに加え食事をしないので、手探りで看護している状態💦

元気そうなんですが…40度の熱が続いているので心配です😿

 
そんな彼らを始めとする『ねこちゃんず8・にゃんこ達』に支援物資が届きました(^O^)/
 
これは剛のオムツです!
 
ベースのみんなのごはん♡
たくさんのご支援ありがとうございました!
お腹いっぱいに食べさせます!!
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m