♡Happy letter♡
このかわいい黒ちゃんは誰でしょう?
『ぴのちゃん♡旧名:ラミー』
こんなにキュートなお顔になるなんて✨嬉しいです😹

お気に入りの箱かな??
ずっとのおうちで幸せいっぱい🤎
 
キャットタワーでリラックス〜🍀
 
こんな寝顔初めて!安心してるね(*^^*)
 
先住猫の『ウニちゃん』♡ぴのちゃんと仲良しです😹
また可愛いお顔見せてね!
 
お次は『プリちゃん&アランくん』
ママさん抱っこで爪切りしました(=^・^=)
私にビビったかな(>_<)
ごめんね!プリちゃん(^^♪でもかわいい~♡
 
相変わらずゴロゴロの『アランくん』
完全におうちのにゃんこになったね!
また会おうね~(=^・^=)
 
最後は『メイリンちゃん&マルコくん』
フォローなしで爪切りバッチリ!さすがです!!
ママさん・パパさんにデレデレになる日ももうすぐですね!
マルコくん♡メイリンちゃん
またかわいいお顔を見せてね!
 
支援フード届きました(^O^)/
「剛とカイルにどうぞ!」と、たくさんのフードを頂きました!
剛もカイルも戦ってます!皆さんの応援が支えになってます(=^・^=)
本当にありがとうございますm(__)m