剛がんばってます!
丸2日食べない状態で、血尿が出たため病院へ(>_<)
心配で、心配で、気持ちがダウンしてしまいました⤵😢
でも気を取り直して「いろんなフードにトライしてみよう!」と思い、里親様から頂いたフードをあげたら、なんと!パクパク食べるじゃありませんか👀!!

里親様!ホントに救世主です!!

ありがとうごさいました🙇🙇🙇
 

そして、今日はチョコと小競り合いするほど元気になりました(=^・^=)

病院の先生も、食べれば何とか命が続くと言ってくれたので、頑張って給餌したいと思います😄✋

久しぶりにチョコと剛の小競り合い♡嬉しいです✨

 
メルト☆フリートレーニング!
シャムMIXのメルト、ずっとのおうちでフリートレーニング開始~(=^・^=)


順調に里親様に懐き、デレデレ全開です(*^^*)
 
抱っこも好きになってきたよ!
来週、正式譲渡の予定です!メルト!がんばっていい子にしてね♡
 
剛基金のお願い
先日保護した『カイル』まだ血尿が続いてます(>_<)
毎日「補液」と「注射」をしてますが、1回・5,000円程度の費用がかかります。
皆様の支えが必要です!ぜひとも!ご支援の程よろしくお願い致しますm(__)m
ご協力いただいた皆様へ
剛をはじめとする病気やケガの保護猫のためにご支援をいただき誠にありがとうございます。
ねこちゃんず8では、他団体で保護できない猫たちを保護・治療していきたいと思っています。
皆様の善意あるご支援で支えて頂けると嬉しいです😸
重ね重ね、よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
『剛基金』のご報告(3/1現在)
 ご支援合計:366,010円
 剛医療費:248,393円
 カイル医療費:57,871円
 残高:59,746円