ふたりの戦士!剛&カイルの戦い🔥

まずは『剛(つよし)』
剛基金のおかげで最善の治療をさせていただいています(^^)感謝👏感謝👏ですm(__)m
しかし、やはり病はそう簡単にやっつけられず、剛は再び苦しみと戦っています💪
腎臓の機能が低下し、食欲不振に陥り、現在流動食となってしましました😿
体温が下がらないように、水分が摂れるようにと今まで以上にケアしていきたいと思います。
そして、入院も勧められましたが、狭い空間でストレスを与えたくなく、通院治療で頑張ることを選択し、少しでも、剛がいつも通りに暮らせるように…そう心から願うばかりです。
 
昼間はステーションでみんなとひなたぼっこ🌞
チョコもシルスも心配しています😿優しい男たちです✨
 

ダーリンが暖め係です(^O^)/
 
夜は私が寝るまで抱っこ♡
 
今、剛のして欲しいこと、やりたいこと、すべて叶えてあげたいので、ボランティアの皆さんに甘えながら、剛に寄り添うことを優先に過ごしたいと思います。
皆様のご協力に、心より感謝いたしますm(__)m
 
そして、次の戦士は『カイル』
餌場で何か、毒性のあるもので中毒を起こし、急性腎不全を患い入院していたカイル。
おかげさまで、腎臓の数値は正常値になり、まずは安心しました🍀
しかし、血尿がまだ止まらず、熱もあり、まだまだ治療が必要ですが、点滴の管を嚙み切ってしまうので、本日退院となりました(>_<)
明日から毎日通院治療です💦
 
ベースに入ったカイル😸
カイルは人慣れ抜群!かわいい声で甘えてきます(#^^#)
ただし、AIDS陽性と判明。野良で住んでいた環境が悪すぎなので、このまま保護することにしました(=^・^=)
病気が治ったら里親募集しますのでよろしくお願い致しますm(__)m
 
ねこちゃんず8・救済基金『剛基金』
剛だけでなく、病気やケガで保護した猫の治療に活用します。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
そして、戦っているにゃんこ達に会いに来てください!お待ちしております(^O^)/