コパン♡トライアルスタート!
オットアイの『コパン』
人慣れが早そうなので保護主のおうちでトライアルスタート!
ママさんはとっても優しくて、コパンの気持ちを考えながらトレーニングを進めてくれています😸
安心🍀安心🍀

 
先住猫の『ポポイ』くん☆コパンをよろしくね!
来週、フリートレーニング開始です!
がんばろうね(=^・^=)
 
緊急保護!『カイル』
一般市民の方から、動けなくなった野良猫を保護したと電話があり動物病院へGO!
すぐに見てもらったところ、すごい血尿と脱水、低体温のため検査することになりました。
検査結果は『急性腎不全』
何か毒物性のものを食べたのでは??原因は不明ですが…
すごい脱水と心臓も弱ってたので即点滴、そして緊急入院です💦
名前は『カイル』5歳くらいの男の子♂
3日間が勝負ですが、病気を克服したら、ねこちゃんず8でずっとのおうちを探そうね(=^・^=)

剛に続き、皆様の応援・ご支援をよろしくお願い致しますm(__)m