今朝早く、てんちゃんが脱走しました😱
ケージの鍵はしっかりかかっていたのに…すごい力でこじ開けたのでしょう😰
もぬけの殻です👽

探すこと5分、押入れの奥でたたずんでいました(=^・^=)
てんちゃんみーつけた!
てんちゃんが無事でよかったです😹
今度は頑丈なケージでお世話しまーす!

♡Happy letter♡
『リロちゃん&マイロくん』
仲良しツーショット😹相変わらずかわいいですね🩷
こういう姿を見ると、保護猫活動頑張ろーと思いますね😹
いつまでもなかよくね!

そして、お次は
『プリちゃん&アランくん』
このツーショット!めちゃくちゃかわいい🩷
プリちゃんもアランくんも大人しい性格なのでほのぼのしちゃいますね!
近々遊びに行くので抱っこさせてね(^o^)/

続報☆剛の戦い!
だいぶ病状が落ち着いたのも束の間、またまた食欲ダウンです⤵️
そして体重減…ホントに全快が厳しいようです😰
ステーションのみんなとも遊ばないし、すぐ抱っこのおねだり😰
甘やかしてしまったかな〜
今日も私の腕の中で💤💤
剛の戦いはまだまだ続きます!