♡ミラの軌跡(奇跡)♡

6月3日

他団体より保護依頼があり迎えた野良ちゃん

末期の胃がんと腹水・胸水、そしてAIDSとカビの発症で手の施しようがなく、余命1ヶ月と宣告され『看取り』を覚悟で受け入れました。

少しでも長く、安らぎを…と思い、奇跡(ミラクル)を信じ、『ミラ』と命名し、ボランティアのみんなで看護してきました。

 
みんなの想いが通じたのか、本当によく食べ、💩も立派!
「本当に病気?」と思わせるくらい元気に過ごしていました😸
 
7月
暑い部屋でひとりで頑張るミラ
カビの治療が続き、まだまだ隔離生活(>_<)
暑くてかわいそうでした😿
ケージの周りを氷を置いて冷やしたね~💦
 
暑い中でも🍚もりもり!すごいね!!
 
8月

病院でカビの検査をしました。

カビは消えて、みんなと合流OK!

クーラーの部屋へ移動です(^O^)/
ミラ!頑張ったね!!

涼しいね~~~
 
2024年1月
ベースへ移り5ヶ月
変化のない毎日だけど、ミラにとってはそれが病気の発症を抑えているのだと信じ、いつも通り・今まで通り、接してきました(=^・^=)
ミラはそれに応えてくれるようで、ホントに元気な日々を送ってくれました😸
 
2月
少しづつ体重と食欲が落ち心配…
あんなに嫌いだったナデナデもさせてくれ、いよいよか…と、覚悟を決めました。
 
そして昨日、偶然にも保護主(見つけた人)がベースへ来てミラとご対面。
念願の「なでなで」出来ました(*^^*)
まさか、これが最後になるとは誰も思いもせず…
保護主さんと対面
「なでなでしてくれてありがとう」ミラより
 
2月23日
早朝、長い闘病生活から解放され、ミラは虹の橋へと旅立ちました🌈

ミラ!9ヶ月一緒に過ごせて嬉しかったよ!ありがとうね!!

生まれ変わってまた会おうね!

ミラのお世話をしてくれた方々、ミラへの支援物資を送ってくださった方々、そして、ミラの存在を知ってくださった皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

微力ながら、これからも寄り添いを大切に保護猫活動に励みます😸